
CROSSandCREMEを読んでみた♬

CROSSandCRIMEを読んだネタバレ

敬人が男の矢崎を好きなのは驚き

ZERO SUN GAME という超人気バンドの

 

 


佐伯敬人(22)、ヴォーカル担当。

 

 

 

優香はゼロサムのファンです。

 

 

 

彼氏の矢崎は優香がゼロサムが好きな事が以外だと言います。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 


矢崎は高校生の時に、敬人とは

 

 


一緒にバンドをしていました。

 

 

 

戸叶優香(20)、彼氏の矢崎典一(24)は新聞記者をしています。

 

 


優香はゼロサムの敬人の声が好きだと言います。

 

 


声が綺麗だから悲しくなると言います。

 

 


矢崎とは付き合い始めて1年になります。

 

 


明日朝一で静岡に戻ると矢崎は言います。仕事です。

 

 


次の日、矢崎に来週の火曜日空けとかないと

 

 


後悔するよとニッコリ言われます。

 

 


敬人は珍しく新聞のコラムインタビューを

 

 


引き受けた事を仲間は驚いています。

 

 

 

何故なら矢崎のお願いだからです。

 

 

 

矢崎にメールで取材させてとお願いされたからです。

 

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

 

 

仲間が部屋からいなくなると敬人は人が変わったみたいに

 

 


恋する乙女のような表情をします。

 

 

 

やっと先輩(矢崎)に会えると嬉しそうにしています。

 

 


ウキウキしているとこに、矢崎がやってきます。

 

 

 


矢崎の顔を見るなり嬉しくて駆け寄ろうとすると、

 

 

 


矢崎の隣に知らない女(優香)がいて

 

 


敬人は機嫌が悪くなります。

 

 

 

優香は自己紹介します。

 

 

 


優香は胸のあいた派手な服を着ています。

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

ゼロサムのメンバーがクズ過ぎる

敬人は優香が矢崎の彼女だと知ります。

 

 


矢崎は優香がゼロサムのファンだから連れてきたと言います。

 

 

敬人は仕方なく優香がいることを

 

 


OKしますが、表情は歪んでいます。

 

 

インタビュー中敬人の仲間がトイレにやってきます。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 


その時、その男は優香の胸を見て興奮しています。

 

 


敬人も優香の胸をゴミを見るような目で

 

 


見ていました。

 

 

 

取材が終わり、3人で話しています。

 

 

 

矢崎はお酒を飲んで酔っ払って

 

 


騒がしいです。

 

 

敬人はもっと酔わせるために

 

 


矢崎にお酒をすすめますが、

 

 

 

それを優香が止めると

 

 


敬人は優香を睨みつけます。

 

 

 

敬人はそれならアンタが代わりに飲めと言います。

 

 

 

優香はわかったとお酒を飲みます。

 

 


敬人は矢崎を外に連れていきます。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

 

矢崎は酔っ払って吐いていますが、

 

 

 

その頃、優香は2人が

 

 

 

遅いのを不思議に思っていました。

 

 

 

少し酔ってきた優香のとこに、ゼロサムのメンバーの

 

 


奴らがやってきます。

 

 

 

下心丸出しのメンバーに

 

 

 


優香はついていきます。

 

 

 

別の部屋に連れていかれた優香はメンバーの奴らに

 

 


体を触られ始めます。

 

 

 

抵抗しても無意味です。

 

 

 

矢崎の助けを求めても来てはくれません。

 

 


矢崎は今敬人といます。敬人は満足そうな顔で

 

 


嬉しそうに話しています。

 

 

 

矢崎が優香は?と聞くと

 

 


先に帰ったと嘘をつきます。

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

優香が可哀想でたまらない

矢崎は1人で帰り、敬人は1人で携帯を

 

 


眺めていました。

 

 

 

矢崎からメールが来て

 

 

 

嬉しそうにしています。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

 

矢崎のメールを見て、

 

 

 

改めて自分がずっと矢崎を好きだった事を

 

 

 

実感します。けど敬人は優香の存在を不愉快で

 

 


気に食わないと思っています。

 

 


優香は矢崎が帰った後もずっと無理やり

 

 


酷いことをされていました。

 

 

 

やっと解放されたけど

 

 


優香の心は深く傷ついてしまいます。

 

 


矢崎は会社で褒められています。

 

 


ゼロサムの敬人に取材した事がよかったからです。

 

 


矢崎は会社の女の人からも人気です。

 

 


矢崎は優香の事を心配しています。

 

 


あの日から電話も繋がらなくて

 

 


不安になっています。

 

 


優香はその頃家に引きこもっていました。

 

 

 

矢崎からの電話にも出ません。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

 

優香は自分が汚れてしまったから

 

 


矢崎には会えないと引きこもっていました。

 

 


警察にも言えないし、

 

 

 

誰にも相談できない優香は

 

 


どうしたらいいかわからなくなり

 

 


自殺しようと考えます。

 

 

 

ガスの臭いに気づいた近所の人が騒いでいると、

 

 

 

敬人が助けに来ます。

 

 


優香は病院に運ばれます。

 

 

矢崎は優香がいる病室にいます。

 

 

目を覚ますと矢崎だけでなく

 

 


敬人も一緒にいます。

 

 

 

敬人は優香を哀れな目で見て

 

 


微笑んでいます。

 

 

 

優香もそれに気づいてゾッとします。

 

 


矢崎は優香が無事で安心しています。

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

矢崎は優しいけど少し鈍い

矢崎は優香の無事を確認すると

 

 

 

急いで静岡に戻ります。

 

 


優香は、敬人と2人きりになってしまい、

 

 


何で助けに来たのかを聞くと、矢崎に頼まれたからと

 

 


言います。矢崎は仕事で忙しいから

 

 


代わりに優香の様子を見に行って欲しいと

 

 


頼まれたからだと言います。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 


敬人は、今回の事は自殺じゃなくて事故って

 

 


事にしておいたからと言います。

 

 


優香は、敬人がゼロサムのメンバーに優香を

 

 


好きにしていいと言った事は知りません。

 

 


優香は、あの夜の事を敬人は知っているんじゃないかと

 

 


不安になります。敬人は、優香に

 

 


ウチのメンバーが酷いことをして本当にすまなかったと

 

 


謝りますが、自分が仕組んだという事は秘密です。

 

 


償わせてくれと言うが、優香はもういいと

 

 


言います。あの時のことは

 

 


忘れるから気にしないでと優香は帰っていきます。

 

 

 

優香が行った後、敬人はゲスな顔で

 

 


本当に忘れられるかねえと微笑みます。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 


敬人にとっては優香は邪魔な存在でしかありません。

 

 


敬人はこれからも優香に酷いことをしようと

 

 


企んでいます。優香にいい顔しているけど

 

 

]
優香と矢崎の関係を壊すためだけです。

 

 


優香は敬人はいい人だと思い始めます。全て敬人の

 

 


思惑通りに進んでいきます。けど、徐々に

 

 


優香に惹かれていきます。優香も矢崎ではなく

 

 


敬人に惹かれていってしまいます。優香をいつしか

 

 


守りたいと思い始める敬人。

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

漫画「CROSS and CRIME」1話を読んだ感想です。

主人公の戸叶優香は新聞記者の矢崎典一と付き合っています。

 

 

彼女は人気バンドの佐伯敬人のファンです。

 

 

優香は彼氏の矢崎が敬人と高校時代にバンドを

 

 

組んでいたことを知って気楽に話題にしています。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

ここで面白いのは矢崎が敬人に嫉妬しないことです。

 

 

自分の彼女が昔のバンドメンバーを好きでもそれは別の話なのです。

 

 

矢崎は彼のことを優香が好きな芸能人という

 

 

 

恋愛対象とは別のカテゴリーととらえているようです。

 

 

 

私は矢崎はサバサバした性格から善人だと思いました。

 

 


敬人は新聞のコラムのインタビューを受けました。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

普段は受けない種類の仕事のようで仲間が珍しいと言っています。

 

 

実はこれは矢崎が昔のよしみで彼に頼み込んだ仕事です。

 

 

矢崎は優香を仕事に同伴させることで

 

 

芸能人である敬人に合わせてあげようとしています。

 

 

自分のコネを使っての彼女へサービスです。

 

 


コラムの取材が始まって矢崎と優香は敬人と挨拶をかわしました。

 

 

 

仕事の後にバーに行った三人はお酒を飲み始めます。

 

 

 

泥酔した矢崎を介抱する敬人は彼を抱えて外へ出ました。

 

 

 

するとバンドの他のメンバーが一人残された優香に近づきました。

 

 

 

このシーンでは敬人の意味深な視線が複数描かれています。

 

 

 

話の先がとても気になりました。

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

漫画「CROSS and CRIME」2話を読んだ感想です。

バーに一人残された優香は個室でバンドの

 

 

メンバーとカラオケをすることになりました。

 

 

彼女は酔いつぶれた矢崎とケイトが戻ってくるのを待っています。

 

 

三人は嫌がる優香に襲い掛かりました。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

優香へのセリフでゼロサムのファンだよねというものがありました。

 

 

これは自分たちのファンならば多少手荒いことを

 

 

されても文句は無いだろうという念押しです。

 

 

彼女は本気で嫌がっていますが、

 

 

彼らは強引にことを進めていきました。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

部屋のカギをかけた描写から彼ら三人がグルになっていることは分かります。

 

 

しかしケイトまでがこれを計画していたのかは不明です。

 

 


外で飲み物を買って酔いをさましている矢崎はケイトと昔の思い出話をしています。

 

 

 

ケイトは矢崎の高校時代の食べ物のエピソードを詳細に覚えていました。

 

 

 

矢崎はケイトが根暗だったことを振り返っています。

 

 

 

根暗だったケイトが人気バンドで活躍している姿を

 

 

 

見て彼は喜んでいるようです。

 

 

 

ここで優香が先に帰ると言っていたとケイトは嘘をつきました。

 

 

 

ケイトも優香を襲うことに協力していたのです。

 

 


ケイトとマネージャーの連絡内容から他の

 

 

 

メンバーの悪事が容認されていることが分かりました。

 

 

 

いつもの店を使ってファンの女の子とお楽しみ中だということです。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

漫画「CROSS and CRIME」3話を読んだ感想です。

新聞記者の矢崎は高校の後輩である人気バンドの

 

 

佐伯敬人のインタビュー取材に成功しました。

 

 

敬人は通常この種の取材は受けないので矢崎の社内での評価は上がりました。

 

 

女性社員の敬人への騒ぎっぷりから彼の人気が分かりました。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

矢崎は取材の日から恋人の戸叶優香と連絡が取れないことを不思議がりますが、

 

 

仕事の忙しさに埋もれてしまいます。

 

 

ここでは新聞記者の忙しい生活が描かれていました。

 

 

矢崎は優香と連絡出来ないのならば、彼女の自宅に行けば良いだけなのです。

 

 

しかし彼がその時間すら確保できないのは昼夜を問わず事件は起きるからです。

 

 

そのたびに現場に走る矢崎の苦労は大変なものだと思いました。

 

 


取材の後のバーの個室で襲われてから優香は部屋に閉じこもっています。

 

 

彼女は被害を誰にも言っていないようです。

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

 

もし彼女が警察に被害届を出せばバンドメンバーが捕まります。

 

 

 

そうすれば敬人も活動できなくなり最後は矢崎に迷惑がかかるのです。

 

 

 

そのことを過剰に心配した彼女は警察への届を躊躇してしまいました。

 

 

 

しかし彼女のつらい体験は消えずに残っています。

 

 

 

眠るたびにその記憶が彼女を苦しめました。

 

 

 

彼女はその苦しみから逃れるためにガス栓を開けてしまいます。

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>