CROSSandCREMEを読んでみた♬

CROSSandCRIMEを読んだネタバレ

漫画「CROSS and CRIME」16話を読んだ感想です。

レコーディングスタジオにいるケイトは神がかり的に調子が良いと言われています。

 

 

先日の優香との取引の影響ではないかと私は思いました。

 

 

良く考えると優香はバーの個室で襲われたので被害者の立場です。

 

 

矢崎に迷惑をかけたくないという気持ちで彼女は事件を秘密にしています。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

しかし嘘を隠すためにさらに大きな嘘を

 

 

つく彼女はもう後戻りできない状況にまでなっています。

 

 

優香は矢崎の後輩にあたるケイトと男女の関係を持ってしまったのです。

 

 

これは二人がケイトの自宅で会っているため

 

 

言い訳がしにくい関係だと私は思いました。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

矢崎に全てを打ち明けて弁解する段階はすでに通り越しています。

 

 

 

そのことを敏感に感じ取ったケイトは

 

 

密かにほくそえんでいると思われます。

 

 

 


公園でパパラッチされた優香との写真は

 

 

 

ケイトのマネージャーが押さえたようです。

 

 

 

週刊誌の記事になる前に事務所がもみ消したという意味だと思います。

 

 

 

ケイトはここで舌打ちをします。芸能人にとってスキャンダルはマイナスです。

 

 

 

しかしそれを利用するのがケイトです。

 

 

 

強引に優香にキスをした現場を撮らせて

 

 

 

矢崎と彼女の人間関係を破壊するのがケイトの目的です。

 

 

 


ツインテールのカフェ店員の沙弥がケイトと会って寝ています。

 

 

 

ケイトは優香との関係が忘れられないようです。

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>