読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CROSSandCREMEを読んでみた♬

CROSSandCRIMEを読んだネタバレ

漫画「CROSS and CRIME」15話を読んだ感想です。

目隠しの数分間をなんとか耐えて

 

 

携帯を取り戻した優香に矢崎から電話がかかってきました。

 

 

ケイトの自宅を出ながら矢崎からの

 

 

電話を受ける優香に魔の手がせまります。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

ケイトによって再び部屋に戻された優香を背後から彼は襲いました。

 

 

 

優香の様子が変だと感じた矢崎は彼女を気づかっています。

 

 

 

優香はケイトと密会していることを矢崎に知られたくないのです。

 

 

 

もし矢崎にケイトとの個人的な関係を知られると

 

 

 

バーで襲われた時のことまで明らかになってしまいます。

 

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

 

ゼロサムのメンバーの犯行が警察に知られれば

 

 

 

最後は矢崎に迷惑がかかることを彼女は恐れています。

 

 

 

ひとつの嘘を隠すためにたくさんのケイトとの嘘を

 

 

 

つかなければならないのです。

 

 

 

非常に苦しい彼女の立場を描いていると私は思いました。

 

 

 

優香は矢崎からの電話に応対しながらも背後からは

 

 

 

ケイトに責められています。

 

 

 

そのことを矢崎に知られたくないために

 

 

 

さらに嘘を重ねる彼女には同情します。

 

 

 

このあたりのシーンで蜘蛛の巣のイメージが描かれています。

 

 

 

これは、もがけばもがくほどベタベタした糸が

 

 

 

からまって動けなくなる状態を暗喩しています。

 

 

 

蜘蛛の糸で例えるならば優香は最初に糸に少し触った時点で

 

 

 

手足を放棄して逃げるのが正解だったのです。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>