CROSSandCREMEを読んでみた♬

CROSSandCRIMEを読んだネタバレ

漫画「CROSS and CRIME」13話を読んだ感想です。

携帯を忘れたことを連絡された優香は

 

 

ケイトの自宅まで取りに行っています。

 

 

彼女はケイトの企みを見抜き始めています。

 

 

彼の目的は優香でなく矢崎だということです。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

彼の部屋に入った優香は自分の携帯を奪おうとしました。

 

 

 

しかしケイトはそれを阻止して通信内容を嘲笑しています。

 

 

 

怒った優香とケイトは携帯の取り合いをします。

 

 

 

その過程でケイトは優香の手首を拘束して彼女の体を触り始めました。

 

 

 

触られながら彼女はケイトの本当の目的が矢崎であることを口にしました。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

 

ここで一瞬、ケイトの動きが止まりました。

 

 

 

優香としては彼の企みを自分が知っていると警告したかったのだと思います。

 

 

 

これは矢崎を奪うために優香と関係を持ってしまいたいと

 

 

 

考えているケイトをけん制する作戦です。

 

 

 

しかしケイトは開き直ってしまいます。

 

 


ケイトはベッドの上で取引を持ちかけました。

 

 

 

バンドメンバーに襲われた優香の秘密を守る代わりに

 

 

 

ケイトは自分と関係を持つように彼女に言いました。

 

 

 

これにはケイトが矢崎を好きであることを秘密にする条件も

 

 

 

入っていると思われます。

 

 

 

この取引を優香が断ると矢崎に全て知られてしまい

 

 

 

ケイトは警察に突き出されます。

 

 

 

この取引を優香が受けるかがとても気になります。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>