読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CROSSandCREMEを読んでみた♬

CROSSandCRIMEを読んだネタバレ

漫画「CROSS and CRIME」12話を読んだ感想です。

ケイトと一緒の所を週刊誌に撮られた優香は

 

 

その記事を矢崎に見られてしまいました。

 

 

そのため彼女はケイトに連絡をして今後ふたりで

 

 

会わないようにしようと要求しています。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

この時点ではケイトと優香は男女の関係は無いのです。

 

 

 

しかし彼女が襲われた事件の秘密を二人は共有しています。

 

 


ケイトは記事にされたことを自分の不注意だと優香に謝りました。

 

 

 

彼は有名人になったので周りでチヤホヤしてくれる人は多いと語り始めました。

 

 

 

ケイトに寄ってくる人々は彼の金や名声に引き付けられているのです。

 

 

 

誰も本当の自分を見ていないと彼は不満に思っています。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

 

そんな苦しい状況の中での救いは矢崎です。

 

 

 

ケイトはまだ無名の高校時代に矢崎によって音楽的才能を発掘されています。

 

 

 

まだ何も持たない彼を認めてくれたのが矢崎だけだったのです。

 

 

 

 

このあたりでケイトが矢崎を想う理由が私にもはっきり分かりました。

 

 

 


ケイトは慕っている矢崎の彼女である優香を

 

 

 

元気づけたかっただけだと弁解しました。

 

 

 

すると突然彼は優香を抱きしめてキスをしました。

 

 

 

その背後では記者風の写真を撮る者がいました。

 

 

 

 

泣きながらケイトを罵倒した優香はその場を立ち去りました。

 

 

 


自宅に戻ったケイトは優香へ連絡をしました。

 

 

 

携帯を忘れていったことを理由に彼は彼女を自宅へ誘いました。

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>