CROSSandCREMEを読んでみた♬

CROSSandCRIMEを読んだネタバレ

漫画「CROSS and CRIME」11話を読んだ感想です。

グラビアアイドルの東ちえりは

 

 

DVD発売イベントでファンの前に出ています。

 

 

彼女はファンからの質問でケイトとは

 

 

付き合っているのかということを聞かれました。

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

これは週刊誌にケイトとちえりの

 

 

 

プライベート写真が載ってしまったのが原因です。

 

 

 

うまくごまかしましたが彼女は裏ではケイトとガッツリ寝ています。

 

 

 

ちえりは彼と付き合っていると思っていますがケイトは否定しました。

 

 

 

彼はちえりを都合の良い女ぐらいにしか考えていないのです。

 

 

 

ここで着目すべきはケイトは女性も男性も相手にできるということです。

 

 

 

彼の好きな人は同性の矢崎です。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

 

矢崎を自分のものにするために恋人の優香を

 

 

 

罠にはめるということまでしています。

 

 

 

じわじわと優香たちの生活に干渉して

 

 

 

二人を別れさせることがケイトの目的だと私は思っています。

 

 


矢崎はコンビニで沙弥に出会いました。

 

 

 

彼女は矢崎が行きつけのカフェで働いている女性です。

 

 

 

そのカフェは矢崎の働く会社の人がよく立ち寄るようです。

 

 

 

そのため沙弥は矢崎がどのような記事を書いているのかという情報を

 

 

 

自然な形で仕入れていました。

 

 

 

沙弥は矢崎が高校時代にケイトと同じバンドにいたと聞いて驚きました。

 

 

 

彼女はなぜ矢崎もデビューしなかったのかと質問します。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>