読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CROSSandCREMEを読んでみた♬

CROSSandCRIMEを読んだネタバレ

漫画「CROSS and CRIME」10話を読んだ感想です。

最近のケイトは優香のまわりに現れることが多くなっています。

 

 

 

優香は矢崎と付き合っているので

 

 

 

ケイトは彼氏の後輩にあたります。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

 

ケイトは有名バンドのゼロサムのボーカルで芸能人です。

 

 

 

優香はある事件で男たちに襲われました。

 

 

 

その原因を作ったのは他ならぬケイトです。

 

 

 

優香は事件のことを早く忘れたいためにケイトとは

 

 

 

あまり接触したくないというのが本音だと思います。

 

 

 

しかし強引な彼の行動を断り切れない弱みも優香にはあります。

 

 

 

それは事件のことをバラされたくないという気持ちです。

 

 

 

さらに友人を助けにバーに行ったときに、

 

 

 

からまれた優香を助けたのがケイトでした。

 

 

 

そんな理由でふたりは一緒に食事に行ったりしています。

 

 

 


カフェで働いている沙弥は客が週刊誌を見て盛り上がっているのを知ります。

 

 

 

そこには東ちえりとケイトの密会写真の記事がありました。

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

 

客として来ていた矢崎は週刊誌の写真を見てしまいました。

 

 

 

記事にはケイトの私生活として優香の前で

 

 

 

ヒザをつく姿が掲載されています。

 

 

 

矢島は優香とケイトが密会していると知ります。

 

 

 


自宅に帰った矢崎は優香を問い詰めました。

 

 

 

 

なぜケイトと優香が黙って二人で会っているのかということです。

 

 

 

ケイトは盗聴器でその会話を盗み聞きしていました。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>