読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CROSSandCREMEを読んでみた♬

CROSSandCRIMEを読んだネタバレ

漫画「CROSS and CRIME」9話を読んだ感想です。

ライブの打ち上げに参加をした美咲は泥酔した模様です。

 

 

 

ケイトからのメールをもらった優香は彼女を迎えに行きました。

 

 

 

打ち上げの場所は優香がゼロサムのメンバーに襲われた店です。

 

 

 

悪夢の記憶がよみがえるのを我慢しつつ優香は店内に入りました。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

ここで二度と思い出したくない場所に行った優香の心情が描かれています。

 

 

親友の美咲が自分と同じく襲われるのを彼女は放置できないのです。

 

 

 

事件の事は誰にも言っていないので

 

 

 

それを知っているのはケイトだけになります。

 

 

 


またもや襲われそうになった優香は相手の男の顔をビンタしました。

 

 

 

男は怒り出しましたがケイトが割って入って彼にひざ蹴りをします。

 

 

 

優香たちはケイトが加勢してその場を離れました。

 

 

 

ここでケイトが心にもないことを言っています。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

 

二度と同じようなことはさせないというのです。

 

 

 

しかし最初に優香を男たちに襲わせたのはケイトです。

 

 

 

その彼が優香たちを守る演技をしています。

 

 

 

これはケイトが優香の全面的な信頼を勝ち取るためのものだと思います。

 

 

 

 

今後、彼に優香が利用されそうで不気味です。

 

 

 


ケイトはファンに手を出すのは最低だと優香に言っています。

 

 

 

その直後に彼は自宅でグラビアアイドルの東ちえりと寝ています。

 

 

 

ケイトの二面性が鮮やかに描かれています。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>