CROSSandCREMEを読んでみた♬

CROSSandCRIMEを読んだネタバレ

漫画「CROSS and CRIME」8話を読んだ感想です。

優香と美咲はケイトと矢崎の四人でダーツバーに行っています。

 

 

 

優香はダーツが初めてらしく矢崎に教えてもらっています。

 

 

 

仲の良さを見せつける二人を美咲たちは見ています。

 

 

 

メラメラと嫉妬の炎が燃えたぎっているケイトは

 

 

 

三本とも的の真ん中に当てて場は盛り上がりました。

 

 


高校時代のケイトは暗い性格で学校にも家庭にも居場所のない生徒でした。

 

 

 

そんな彼の音楽的才能を見て矢崎は部活に誘いました。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

 

 

現在の彼の芸能界での成功は矢崎が導いたものだと言えます。

 

 

 

そんな矢崎にケイトは密かな恋心を抱いています。

 

 

 

現在のケイトはピアノを弾きながら矢崎のことを考えて自慰をしています。

 

 

 

この回想シーンはなぜケイトが矢崎にこだわるのかという理由付けになっています。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

 

学生時代のある出来事をきっかけにケイトの片思いが

 

 

 

現在まで続いていることをまだ矢崎は知らないのです。

 

 

 

興味深いのはケイトが成功して金も名誉も持っていることです。

 

 

 

全てを手にしている彼が唯一持っていない物が矢崎からの愛だということです。

 

 


美咲はゼロサムのライブのチケットをもらって

 

 

 

ケイトのいる楽屋をたずねました。

 

 

 

優香が急に来れなくなったので美咲は一人です。

 

 

 

そんな美咲に対してケイトは優しく対応して打ち上げに誘いました。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>