読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CROSSandCREMEを読んでみた♬

CROSSandCRIMEを読んだネタバレ

漫画「CROSS and CRIME」6話を読んだ感想です。

大学で優香を車に乗せたケイトは個室のあるバーに向かいました。

 

 

 

ここは以前に優香がバンドメンバー三人に襲われた店です。

 

 

 

店内で優香とケイトが様子をうかがっています。

 

 

 

するとゼロサムの他の仲間がファンの女性と個室に消えました。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

 

ここは人気バンドのゼロサムが常連になっている店です。

 

 

 

そしてファンの間ではメンバーと寝ることが

 

 

 

出来る店であると知られています。

 

 

 

つまり優香が襲われたのは彼らの勘違いによるものだとケイトは言っています。

 

 

 

この店では日常的に行われている普通の事だからしょうがないという弁解です。

 

 

 

ケイトはファンの女性にあまり興味が無いようです。

 

 

 


バーからの帰りの車内で激怒した優香はケイトの車を降りました。

 

 

 

そんな彼女を見てケイトは必死に謝罪しています。

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

道路の真ん中で後続車を止めてまで彼は彼女を引き留めました。

 

 

 

有名人である自分の顔を隠すこともせずにヒザをついて謝る彼を優香は見ています。

 

 

 

たしかに優香が襲われたのはケイトの不注意によるものです。

 

 

 

しかしここまでする彼には別の意図が感じられます。

 

 

 

やはり彼は優香との接触を継続しつつ矢崎への想いを

 

 

 

達成しようとしていると感じます。

 

 

 

ケイトと優香は矢崎を取り合うライバル関係なのです。

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>