CROSSandCREMEを読んでみた♬

CROSSandCRIMEを読んだネタバレ

漫画「CROSS and CRIME」5話を読んだ感想です。

ケイトの追っかけ女性の中にツインテールの沙弥がいます。

 

 

彼女は紙袋に入った何かを個人的にケイトに渡しています。

 

 

これは単なるファンから芸能人への

 

 

プレゼントではないような雰囲気があると思いました。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

たしか彼女は矢崎が通っていた喫茶店で働く女性のように見えます。

 

 

 

もしかすると矢崎の詳細な情報をケイトに流している可能性があります。

 

 

 

マンガ喫茶ネット掲示板に書き込む彼女はケイトと体の関係を持っています。

 

 

 

彼らはお互いに利益でつながる特別な関係です。

 

 


憧れていたバンド、ゼロサムのCDを捨てた

 

 

 

優香は早く事件のことを忘れたがっています。

 

 

 

いくぶん回復した彼女は休んでいた大学にも通い始めました。

 

 

 

彼女は大学の友人の松任美咲と心理学の授業を受けています。

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

そこへ突然ケイトが現れてライブのチケットを都合すると言い始めました。

 

 

 

このシーンは面白いと思います。

 

 

 

有名人であるケイトが人が大勢いる大学キャンパスに登場しています。

 

 

 

多少の変装はしていますが近くから見ればバレバレです。

 

 

 

これは彼がわざとバレるように仕向けていると思います。

 

 

 

優香と自分が交友関係にあるということを周りに見せて利用する気です。

 

 

 

ケイトは優香に話があると言って彼女を車に乗せました。

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>