CROSSandCREMEを読んでみた♬

CROSSandCRIMEを読んだネタバレ

漫画「CROSS and CRIME」4話を読んだ感想です。

ガスで自殺未遂をした優香は病院のベッドで目を覚ましました。

 

 

ケイトが優香の自宅を訪れて

 

 

早めに処置をしたため軽症で済みました。

 

 

実は矢崎が彼女と連絡出来ないのを心配して

 

 

ケイトを家に向かわせていたのです。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

ここで優香も疑問に思っているのが、

 

 

 

なぜケイトを矢崎は送ったのかということです。

 

 

共通の知人がケイトしかいなかったという理由が説明されています。

 

 

もしそうであるならば二人の友人関係は狭いことになります。

 

 

お互いに自分の知人を相手に紹介していないのです。

 

 

ここでも矢崎の仕事の忙しさが原因にあげられると思います。

 

 

ケイトは人気バンドの有名人です。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

 

さらに暇ではないはずのケイトが優香の様子見を承諾するのも

 

 

客観的には不自然です。

 

 

 

私はケイトの矢崎に対する隠れた想いがそうさせていると思いました。

 

 


病院を出る優香にケイトが迎えに来ました。

 

 

優香の自宅へ向かうタクシーの中で二人は彼女が襲われた事件のことを話しています。

 

 

 

ケイトはあの日の夜のことを事故として処理したいと申し出ています。

 

 

 

ここで初めて優香はケイトが全て知っていることに気づいて動揺します。

 

 

 

ケイトは優香に大ごとにしないように言っています。

 

 

 

もし事件を表ざたにすると自殺の原因を矢崎が知ることになるからです。

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>