読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CROSSandCREMEを読んでみた♬

CROSSandCRIMEを読んだネタバレ

漫画「CROSS and CRIME」3話を読んだ感想です。

新聞記者の矢崎は高校の後輩である人気バンドの

 

 

佐伯敬人のインタビュー取材に成功しました。

 

 

敬人は通常この種の取材は受けないので矢崎の社内での評価は上がりました。

 

 

女性社員の敬人への騒ぎっぷりから彼の人気が分かりました。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

矢崎は取材の日から恋人の戸叶優香と連絡が取れないことを不思議がりますが、

 

 

仕事の忙しさに埋もれてしまいます。

 

 

ここでは新聞記者の忙しい生活が描かれていました。

 

 

矢崎は優香と連絡出来ないのならば、彼女の自宅に行けば良いだけなのです。

 

 

しかし彼がその時間すら確保できないのは昼夜を問わず事件は起きるからです。

 

 

そのたびに現場に走る矢崎の苦労は大変なものだと思いました。

 

 


取材の後のバーの個室で襲われてから優香は部屋に閉じこもっています。

 

 

彼女は被害を誰にも言っていないようです。

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

 

もし彼女が警察に被害届を出せばバンドメンバーが捕まります。

 

 

 

そうすれば敬人も活動できなくなり最後は矢崎に迷惑がかかるのです。

 

 

 

そのことを過剰に心配した彼女は警察への届を躊躇してしまいました。

 

 

 

しかし彼女のつらい体験は消えずに残っています。

 

 

 

眠るたびにその記憶が彼女を苦しめました。

 

 

 

彼女はその苦しみから逃れるためにガス栓を開けてしまいます。

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>