読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CROSSandCREMEを読んでみた♬

CROSSandCRIMEを読んだネタバレ

漫画「CROSS and CRIME」2話を読んだ感想です。

バーに一人残された優香は個室でバンドの

 

 

メンバーとカラオケをすることになりました。

 

 

彼女は酔いつぶれた矢崎とケイトが戻ってくるのを待っています。

 

 

三人は嫌がる優香に襲い掛かりました。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

優香へのセリフでゼロサムのファンだよねというものがありました。

 

 

これは自分たちのファンならば多少手荒いことを

 

 

されても文句は無いだろうという念押しです。

 

 

彼女は本気で嫌がっていますが、

 

 

彼らは強引にことを進めていきました。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

部屋のカギをかけた描写から彼ら三人がグルになっていることは分かります。

 

 

しかしケイトまでがこれを計画していたのかは不明です。

 

 


外で飲み物を買って酔いをさましている矢崎はケイトと昔の思い出話をしています。

 

 

 

ケイトは矢崎の高校時代の食べ物のエピソードを詳細に覚えていました。

 

 

 

矢崎はケイトが根暗だったことを振り返っています。

 

 

 

根暗だったケイトが人気バンドで活躍している姿を

 

 

 

見て彼は喜んでいるようです。

 

 

 

ここで優香が先に帰ると言っていたとケイトは嘘をつきました。

 

 

 

ケイトも優香を襲うことに協力していたのです。

 

 


ケイトとマネージャーの連絡内容から他の

 

 

 

メンバーの悪事が容認されていることが分かりました。

 

 

 

いつもの店を使ってファンの女の子とお楽しみ中だということです。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>