読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CROSSandCREMEを読んでみた♬

CROSSandCRIMEを読んだネタバレ

漫画「CROSS and CRIME」1話を読んだ感想です。

主人公の戸叶優香は新聞記者の矢崎典一と付き合っています。

 

 

彼女は人気バンドの佐伯敬人のファンです。

 

 

優香は彼氏の矢崎が敬人と高校時代にバンドを

 

 

組んでいたことを知って気楽に話題にしています。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

ここで面白いのは矢崎が敬人に嫉妬しないことです。

 

 

自分の彼女が昔のバンドメンバーを好きでもそれは別の話なのです。

 

 

矢崎は彼のことを優香が好きな芸能人という

 

 

 

恋愛対象とは別のカテゴリーととらえているようです。

 

 

 

私は矢崎はサバサバした性格から善人だと思いました。

 

 


敬人は新聞のコラムのインタビューを受けました。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

普段は受けない種類の仕事のようで仲間が珍しいと言っています。

 

 

実はこれは矢崎が昔のよしみで彼に頼み込んだ仕事です。

 

 

矢崎は優香を仕事に同伴させることで

 

 

芸能人である敬人に合わせてあげようとしています。

 

 

自分のコネを使っての彼女へサービスです。

 

 


コラムの取材が始まって矢崎と優香は敬人と挨拶をかわしました。

 

 

 

仕事の後にバーに行った三人はお酒を飲み始めます。

 

 

 

泥酔した矢崎を介抱する敬人は彼を抱えて外へ出ました。

 

 

 

するとバンドの他のメンバーが一人残された優香に近づきました。

 

 

 

このシーンでは敬人の意味深な視線が複数描かれています。

 

 

 

話の先がとても気になりました。

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>