
CROSSandCREMEを読んでみた♬

CROSSandCRIMEを読んだネタバレ

矢崎は優しいけど少し鈍い

矢崎は優香の無事を確認すると

 

 

 

急いで静岡に戻ります。

 

 


優香は、敬人と2人きりになってしまい、

 

 


何で助けに来たのかを聞くと、矢崎に頼まれたからと

 

 


言います。矢崎は仕事で忙しいから

 

 


代わりに優香の様子を見に行って欲しいと

 

 


頼まれたからだと言います。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 


敬人は、今回の事は自殺じゃなくて事故って

 

 


事にしておいたからと言います。

 

 


優香は、敬人がゼロサムのメンバーに優香を

 

 


好きにしていいと言った事は知りません。

 

 


優香は、あの夜の事を敬人は知っているんじゃないかと

 

 


不安になります。敬人は、優香に

 

 


ウチのメンバーが酷いことをして本当にすまなかったと

 

 


謝りますが、自分が仕組んだという事は秘密です。

 

 


償わせてくれと言うが、優香はもういいと

 

 


言います。あの時のことは

 

 


忘れるから気にしないでと優香は帰っていきます。

 

 

 

優香が行った後、敬人はゲスな顔で

 

 


本当に忘れられるかねえと微笑みます。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 


敬人にとっては優香は邪魔な存在でしかありません。

 

 


敬人はこれからも優香に酷いことをしようと

 

 


企んでいます。優香にいい顔しているけど

 

 

]
優香と矢崎の関係を壊すためだけです。

 

 


優香は敬人はいい人だと思い始めます。全て敬人の

 

 


思惑通りに進んでいきます。けど、徐々に

 

 


優香に惹かれていきます。優香も矢崎ではなく

 

 


敬人に惹かれていってしまいます。優香をいつしか

 

 


守りたいと思い始める敬人。

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>