読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CROSSandCREMEを読んでみた♬

CROSSandCRIMEを読んだネタバレ

優香が可哀想でたまらない

矢崎は1人で帰り、敬人は1人で携帯を

 

 


眺めていました。

 

 

 

矢崎からメールが来て

 

 

 

嬉しそうにしています。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

 

矢崎のメールを見て、

 

 

 

改めて自分がずっと矢崎を好きだった事を

 

 

 

実感します。けど敬人は優香の存在を不愉快で

 

 


気に食わないと思っています。

 

 


優香は矢崎が帰った後もずっと無理やり

 

 


酷いことをされていました。

 

 

 

やっと解放されたけど

 

 


優香の心は深く傷ついてしまいます。

 

 


矢崎は会社で褒められています。

 

 


ゼロサムの敬人に取材した事がよかったからです。

 

 


矢崎は会社の女の人からも人気です。

 

 


矢崎は優香の事を心配しています。

 

 


あの日から電話も繋がらなくて

 

 


不安になっています。

 

 


優香はその頃家に引きこもっていました。

 

 

 

矢崎からの電話にも出ません。

 

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

 

優香は自分が汚れてしまったから

 

 


矢崎には会えないと引きこもっていました。

 

 


警察にも言えないし、

 

 

 

誰にも相談できない優香は

 

 


どうしたらいいかわからなくなり

 

 


自殺しようと考えます。

 

 

 

ガスの臭いに気づいた近所の人が騒いでいると、

 

 

 

敬人が助けに来ます。

 

 


優香は病院に運ばれます。

 

 

矢崎は優香がいる病室にいます。

 

 

目を覚ますと矢崎だけでなく

 

 


敬人も一緒にいます。

 

 

 

敬人は優香を哀れな目で見て

 

 


微笑んでいます。

 

 

 

優香もそれに気づいてゾッとします。

 

 


矢崎は優香が無事で安心しています。

 

私は「CROSS and CRIME」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>